2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.02.12 (Fri)

うさ】4歳になりました

160204a.jpg
早いもんですねー。
ハルももう4歳ですよ。
なんかもっと短い気がします。でも2012年の1月25日生まれだから間違いなく4歳なんですよねえ。


ということで(?)、今回はペットグラスを与えてみました。
葉っぱの種類によっては好き嫌いが多少あるハルですが、
これはお気に召したようで早速かじりだしました (゚ω゚=)






160204b.jpg
もしゃもしゃーっといい食べっぷり。





160204c.jpg
ポットにいれたままじゃポットが倒れて土がこぼれるので、
切って葉っぱだけをエサ入れに。
このまま完食。

ちなみに今はこの写真から一週間経ったんですが、
再びペットグラスが伸びてきたのでそろそろ第二回を上げる予定です。
イタリアンライグラスは上手く育たなかったけど、ペットグラスは育ちやすいのかな。





160204e.jpg
ということで、元気いっぱい4歳を迎えたハルでした~。
自分がいる時はケージの扉は開けっ放しで気が向いたら出てきて遊び、
気が済んだらケージに戻って休憩するといったスタイルで生活しています。
トイレも基本的にはちゃんとトイレでやるので、フンが転がることは極稀。
主にオヤツの乾燥パパイヤやヘアボールリリーフを上げるときは喜びのあまり
はしゃぎまわってそこいらでコロがしちゃったりします(´・ω・)

なんにせよ元気なのはいいこと。長生きして欲しいもんですねーw


関連記事

テーマ : うさぎ ジャンル : ペット

タグ : ホーランドロップ ロップイヤー ウサギ

15:43  |  リチャ・ウサギ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://temix.blog74.fc2.com/tb.php/639-a2a14cfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
