2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

PC】GeForce8600GTレビューもキター

昨日の8600GTSに続いてワンランク下の8600GT、
そして最下位ランクの8500GTのレビューもきました。


おおむね8600GTSより数割ダウン、といった感じがしつつ、
高負荷ほど8600GTSが近づくといった印象です

近づきはするけど並びはしません。
ゲームによっては7600GTと完全に同程度まで落ちます


7600GTと8600GTを比較した内容を簡単に言うなら、
7600GTと同等以上、大体数割能力アップしつつ消費電力は完全据え置き、
CPUの発熱はダウン。

いいこと尽くめですね(’’*


8600GTSはどうにも高負荷で7900GSを下回るので考えてしまうのですが、
7600GT/8600GTなら迷う必要はなさそうです。


参考記事
●4Gamer 8600GT/8500GTレビュー
関連記事
17:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)  |  Top↑

*Comment

最近のグラボは凄いけど
8600GTの値段見たら値段にビビった・・・
大和 |  2007.04.20(金) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

ん?8600GTなら2万円前後で価格性能比でいっても
7600GTを上回るグラボのはずだけど?

3万なのは8600GTSですお。
あと、最新のドライバの対応機種に未発表の8800GSという
商品名が追加されているらしい。
8600GTS>8800GS>8800GTS 320MB
となり、私の期待に応えてくれるグラボのニオイがします(’’*
きりんじ |  2007.04.20(金) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://temix.blog74.fc2.com/tb.php/87-68cbc639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
